CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
協賛スポンサー
お問い合わせ
バナー(お使いください!)
MOBILE
qrcode
<< あなたの29erSS見せてください!6 | main | SSWC(シングルスピードワールドチャンピオンシップ) >>


| - | | - | - | pookmark |
開催場所の候補地は。。。
 開催地について、ちょろちょろ実行委員でやりとりしています。

北海道!なんて意見もありましたが、それは来年のお楽しみに。

で、なんとなく、いろいろと伝があったり、ある凄い人が参加してくれるかもしれないとかで、小諸とか、そっちのほうの、長野県になりそうな感じです。かな。。

でも11月末の長野でキャンプは厳しいでしょうね。寒空の下のBBQとビールは格別でしょうけどね!

うまい料理に、酒に、29erSS談義。「コグは17Tでさ」、なんて、くー、最高!(馬鹿です。はい。)

「29erSSなら、是非わが県に!」なんて、どっかの自治体に誘致されないかな。されないか。。

でも、おすすめのトレイルとかあれば、呼んでください。シリーズ化して、毎月転戦しますから。

別の話で、鹿児島の茶生産のプロモーションのために、「茶摘みアスロン」なんていうイベントの話もきているんで(ほんとはそんな話きていません。勝手に考えただけ)、そんな楽しいイベントをいろいろとやりたいですね。

ではでは。ハノイから、妄想でした。
| 開催準備 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:56 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://29erssrider.jugem.jp/trackback/16
トラックバック