CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
協賛スポンサー
お問い合わせ
バナー(お使いください!)
MOBILE
qrcode
<< サイトがついにオープン!! | main | SSワールドチャンピオンシップ! >>


| - | | - | - | pookmark |
イベントの形

このイベント開催のきっかけとなった「ちろさんのブログ」で、このブログの立ち上げとSSワールドチャンピオンシップの画像や映像が紹介されました。↑是非見て下さい!!

仮装あり、ビールぶつけ?あり、また登れない坂はみんなで「押し」と、ほんと、楽しい、ワキアイアイとしたレース!この雰囲気好きだなー!


                  (ちろさんのところより転載)


イベントの中身は、「勝手にキャンプして、一緒に走って、勝手に帰る」なんてイメージしていましたが、こりゃー、なんか草レースみたいの、やった方が、盛り上がりますね!どうしましょうね!

一応レースだったら、やっぱりSS限定でしょうね。26と29で分けて?HTとFRで分けて?SSのフルサスって、いるの?う〜ん、妄想膨らみますね!

でも私はレースには参加したことすらないんですよね。。どうしよう。。

ツーリングもいいですねー。実行委員のnorthernさんは、アメリカのいろいろな馬鹿レースに参加した経験があり、チェーンを外したチェーンレスレースとか、バイシクル・ポロ!、メンテナンスやライディングの車座講座etc、楽しいアイディア目白押しです!

こんなだったら、絶対参加しちゃう!なんていうアイディアや要望ございましたら、じゃんじゃん、コメントくださいませ。

「SSイベントはみんなで作るイベント」とは、ちろさんの言葉です。

また実行委員以外にも、気軽にお手伝いに参加できる「サポーター」さんも募集中です!スポンサーさんも当然じゃんじゃん募集中です!お気軽にメールでお問い合わせくださいませー!

ではでは!




| 開催準備 | 07:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 07:45 | - | - | pookmark |
コメント
フルサスの場合は基本的にはBB同軸の構造でなければSSにならないはずですが、一般的にフルサスはギアードですのでディレーラーハンガーがあり、スプリング式のテンショナーであれば可能のはず。
以前MTB Action紙で見たことがあります。スタンプジャンパーのSS。
そんな方が参加されるとこれまた面白そうですね。
| 金太郎 | 2009/07/15 11:44 AM |
なるほど。フルサスだとそうなりますね。スタンプジャンパーもテンショナーですね。
| OS Bikes | 2009/07/16 7:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://29erssrider.jugem.jp/trackback/5
トラックバック